忍者ブログ
いろいろ遊んだ結果なんかもあります
May / 18 Sat 19:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 03 Tue 02:27 ×
こちらより。本名でやったんで名前は省略。

+落ち着き・優しさ +個性的なセンス・向上心
-地味・甘えに弱い -せっかち・自我が強い
こんな人
しっかりしていて落ち着いた優しさと思いやりを感じさせる人ですが、実際は気が短くせっかちな性格です。また、個性的なことに感心があり、他人とは違ったこと、専門的なことでユニークなセンスを発揮します。自分の、はまったことには積極的に努力します。他人から信頼されたい気持ちも強く、負けず嫌いの努力家です。ただ、簡単に頼まれごとを引き受けやすく、無理をしがちなところが気になります。
気に入られるには?
自分がしっかりして、他人を指導していきたい、面倒見ていきたいという気持ちの強い人です。信頼して、何事も相談する態度で接すると、粋に感じてくれます。また、自己意識の強い人です。個人としてきちっと評価されることを望んでいます。ユニークな個性を評価して引き出してくれる人を尊敬します。


名前だけの割に当たってるような気がしなくもない。というかどこでやっても個性的って言われるような気がする。(実際そうなんだろうと思うけど)


楓藤 波流 さんは
地画-9 画 内画-0画
+感性・知性・柔らかさ +本質を追求・論理的
-気まぐれ・控えめ -本心を表さない・疑い深い
「楓藤 波流」さんはこんな人
華やかさのなかに、ソフトな優しさと知性の両面を感じさせる人です。また、おとなしく控えめな感じも持っています。口数が少なく、自分の本心を表面に出さないので何を考えているか判らないような印象を与えてしまいそうです。物事の本質を捉えてじっくり考えていく性格で、表面的なことに流されたくない気持ちを持っています。人づき合いはうまくありませんが、女性特有の柔らかさから、嫌われるようなことはありません。
「楓藤 波流」さんに気に入られるには?
ネチネチしたくどい人、はっきりしない人は嫌われます。また、気分屋のところがあり、機嫌の良いときにはっきりした態度で接すると気に入られます。気分の落ち込んでいるときにはサラット対応したほうがほうが良いでしょう。また、表面的におべっかを遣うような人軽い人は嫌われます。しっかりした対応が必要です。


こっちはこっちで当たってるような気もする。基本的にこういうのは当たり障りのないことしか書かないけど。
他時雨とか日下部さんとか紘季とかやってみたけどそれっぽい事言われてる方が多いような気がする。得に日下部さん。女史とか楓藤の本名の方と時雨が混ざった状態だった。

こういうのってなんか「これ違うだろ」っていう人を探し当てたくなりませんか?
PR
で、探してるわけですが
October / 03 Tue 02:43
暗先がかなり違うような気がした。
春燈ももっと控えめだと思う。
氷零さんは急いで旧姓を考えて「氏家」にしたら近くなった感じが。
蔀さんが両方で誠実って言われた。(性格よりそこに目が行った)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ホウドウハル" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.