忍者ブログ
いろいろ遊んだ結果なんかもあります
May / 04 Sat 17:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 28 Sat 23:43 ×
スタン・シャンパイク氏に関する質問です
1番近い状況をお選び下さい。

誰だっけ…? 10投票
更新待ってます 7投票
メイビーが素敵だ 7投票
いや、普通にスタンが好きです 3投票
他を更新しろよ(拍手等で作品名を教えて下さい) 3投票
青い人がいいと思う 0投票

これをやること事体がネタなのでああじゃあもうちょっと前に出した方がいいかなくらいでしかなかったりしますが。
大方予想通りです。というか答えがとてもわかりやすいような気がするぞこの設問。あと、「更新待ってます」は入れなくてもよかったんじゃないだろうか。「誰だっけ」に入るわけじゃないだろうし。入るわけじゃないだろうと思いたいし。
投票自体がネタなのに答えの1つもまたネタって、どうなんだろうか。(青いの)
メイビーが割といい線なのは普通に嬉しいです。うちって一体どういうサイトなんでしょう。
PR
August / 18 Fri 21:29 ×
丸写しが主だから機械的にやってればすぐ終わる作業ですが。でも71件か。
新着に入ってて恥ずかしいのなんの。設定直してきました。飽くまで自分のためのものであって人のためのものではないから、ここ。
August / 18 Fri 04:04 ×
Q.正直なところ、名前変換してますか?

必ず変換してますよ
64%
どのサイトでも変換してません
2%
変換するとこと変換しないとこがある
27%
ここでは変換してないです
5%
Total: 193 votes

とりあえず変換はいれっぱなしでよさそうな。
どうせやるにしても面倒だからそのままだろうけどね。
2004/09/19 21:54
August / 18 Fri 03:23 ×

 Q.ここにきたからにはやはりギャグですか?

決まってるでしょうに!
46%
それ以外もいいと思う
22%
あ、そうなんですか?
5%
ていうかギャグ書きなさいよ
3%
シリアスも書きなさいよ
9%
未開拓の地へ!(恋愛とかその辺?)
12%
Total: 172 votes

思ったが、うちで「それ以外」って滅茶苦茶少なくないか?
2004/08/31 00:21

ADMIN | WRITE
 
"ホウドウハル" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.