忍者ブログ
いろいろ遊んだ結果なんかもあります
May / 18 Sat 16:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 18 Fri 16:34 ×
うちのサイトでは名前を付ける際同じ字はあまり使わないようにしようとしています。(だからこの前の春燈の重複もそのまま通すか迷ったけどね…)
だから時雨の両親の名前決める時結構悩んだ。微妙にずらさないと…!と。
一時期この字を使いたい!と思って斗と条を使いまくったけど、あれも今は治まってるし。
一部親族ってことで同じ字を使いまくった人達もいますが。(これはしょうがないんだけどさ)
それでもごく自然に被ってる人たちがいたことにいまさら気づいた。
当サイト初出順に、楠城紫苑、四条紫昏、蓼科草紫。
ムラサキの使用率高いな!普通に気づいてなかった。
しかも気づいたのが母にスティックのり買っといてと頼んだら紫色のを買ってきたことから。
紫ってうまく使わないといけない色なんだよな…と思ってたらこんなに被ってた。気づかないでやんの…しかも2人は男だ。
自然に関連した字を使いたがる楓藤としては使いやすい字です、紫。

そういえば、リボーンの雲雀と下の名前が完全に被ってるかと思ったら違った。雲雀は恭弥なのか…喬弥だった。既にこの場で出てきた人の父。うちって明らかに母親よりも父親の登場率高いよな…そんな中唯一母親の方が出張りそうなのはメイビーのとこくらいでしょうか。
ちなみに喬の字はうちの祖母の字でもある。字面的に好きです。
2005/01/08 22:22
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ホウドウハル" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.