忍者ブログ
いろいろ遊んだ結果なんかもあります
May / 18 Sat 19:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 18 Fri 04:16 ×

今日深夜3時くらいに思いついたもの。

雇い主と雇い人で10題

日課
朝昼晩
屋敷

外出
思い出話
邪魔者
見合い
泣いていた
暇を…

*暇を~は後ろに「頂いた」でも「出された」でも「持て余した」でもなんでもよし。発想は自由!

こういうお題があるかなーと思って探そうとしたら探せなかった。サーチ化するってあったしな…。Googleで検索かけてみたらお題の中の1つとしてはあったけどこれに焦点を置いたものはなさそうだった。
最初お嬢と従者だったけどもうちょっと幅広くしようぜーってことで雇い主と雇い人。いや、辞書で調べると幅広い意味で使えそうなのはこれくらいで…。
こういう関係実は好きだったりします。80日間世界一周とか実はそういう点でも書きたい品だったりする。進んでないけど…。
2004/09/24 23:15

主従って言葉もあったけど意味調べたらやっぱりこのままの方がよさそうでした。別に恋愛方面である必要性は皆無だしねぇ…。
2004/09/24 23:26

やっぱりあった。じゃあいいかー。というかない方が広くかけるんだけど。
2004/09/25 23:17

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ホウドウハル" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.