忍者ブログ
いろいろ遊んだ結果なんかもあります
May / 05 Sun 01:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 22 Thu 01:25 ×
はっきり書くとハースタンテスです。



テレビをぼんやり見つめていた2人。
「ああ、○ォーリーって赤白じゃない方か」
「…普通、探せの方って言わねぇか?」




絵がとんでもない方向へ飛んでしまっている番組を見ていて思い浮かんだもの、
PR
September / 11 Thu 00:30 ×
こちらより。なんで最近こっちに書いてないんだろう、と思い返したら画像使用のものが多いからでした。
あと「これは嫌だ…」という結果になったものはスルーしたりします。

楓藤波流のつよさ

1人だけだと何がどうなってるのかわからないので他にも何人か。

マーク(仮)のつよさ
蓮藤時雨のつよさ
メイビー・シャドウのつよさ
峰岸澄のつよさ
間久部紘季のつよさ
佐伯靖博のつよさ

男性陣の方が弱い気がするのは気のせいか?


あと、こんなものがあった。

メイビー・シャドウの指名手配書

まったくもってその通りです。
August / 05 Tue 04:11 ×
カテゴリはこれでいいのか…?
FF3の1周目クリア時の熟練値。最終ジョブは1番上。

メフィ
導士 34
すっぴん 11
戦士 4
モンク 10
白魔道師 26
黒魔道師 16
赤魔道師 16
学者 15
魔剣士 11
幻術士 5
吟遊詩人 3
魔界幻士 4

スタン
魔剣士 52
すっぴん 5
戦士 22
ナイト 14
シーフ 14
竜騎士 33

メイビー
空手家 59
すっぴん 5
モンク 49
白魔道師 22
赤魔道師 20
シーフ 5
学者 2

クレイン
忍者 56
すっぴん 5
白魔道師 22
狩人 38
シーフ 50
風水師 16
吟遊詩人 4

それぞれの熟練値の合計はメフィ155、スタン140、メイビー162、クレイン191。素早さの高いジョブの方が上がりやすいのか?

なんとなくその(名前の)キャラっぽいジョブにしようと思っていたのですが、その結果がこれか。

メフィがいろいろやってるのは、成長がFFT方式と思っていたからです。殴ると強い賢者にしたかったけど、同じレベルならぽっと出でも同じステータスになるとわかったので白か導士で固定されてしまいました。そんなストーリーと顔的には主人公。

スタンはメフィに「お前は肉体労働でいいじゃん」と言われこの通り。竜騎士の方が速いんで迷ったのですか、一応「魔」を残して。実際ラスボス戦で1回暗黒しなかったらしょくしゅに気付かなかったし、役には立ちました。ディフェンダー係として。

メイビーもいろいろやってるな…魔法も使うけど、実際は素手なんだろうと思って空手家に。シーフになったのは成長がFFT式でないと知る前だったと思った。

クレイン兄様も迷走しつつシーフの高威力が良過ぎて気付いたらあんな風に。弓はラスボス戦ではうまく戦える自信がなかったので断念。
April / 21 Mon 08:50 ×
ノートパソコンを買ってきました。
今日無線LANを買ってきます…HPのデータが入ってるのにSDカードも対応してなかった。SDは学校では使えるんでUSBメモリにデータ移しておくか一緒にカードリーダーも買ってきます…カードリーダー買った方がいいかな。

April / 20 Sun 02:43 ×
完全にゲーム漬けです。ロウが弱者愛護の時に限って自分のとこには相手より低いレベルのユニットが3人だけだったり、あれはやめてくれよ…。

パソコンは早ければ日付的に今日買うので早ければ今日のうちに通常営業に戻ります。

ADMIN | WRITE
 
"ホウドウハル" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.