忍者ブログ
いろいろ遊んだ結果なんかもあります
May / 18 Sat 20:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 16 Wed 02:07 ×
最初のが日付的にフライングしてるだけの筈。

FFTA2はアデル加入。毎度の様に寄り道しまくりなので進行速度はそんなに早くないと思う。

最近聖魔は完全クリアが面倒になってきた。データも面倒だし。属性限定プレイ(難易度は簡単な順に光理氷炎風雷闇ってとこだろうか。闇で出来る人は凄い)やあるユニットの支援相手オンリー(ラーチェル・ナターシャ・ルーテとか。エイリークはハードをやらないと)とかやりたいです。その前にエフラム編ハードをクリアしなきゃダメか…。
烈火は闘技場の章だから止まってるだけだと思います。やりこむと1日くらい余裕で潰せてしまう。

移すのが面倒だったので属性ごとにわけてみた。


エイリーク・フランツ・コーマ・ラーチェル・ユアン
盗賊の鍵が使える(限定でやるならコーマはアサシンだろうな…)のは大きい。魔導系のエースが2人もいるし。

ゼト・モルダ・ヴァネッサ・ルーテ・デュッセル(ヘイデン)
こちらもバランスがいい。飛行系がいる上にヘイデン加入後は弓まで使える。

アスレイ・ナターシャ・カイル・ヒーニアス・マリカ(ヴァルター・リオン)
リオンもいるからアスレイをどちらにするか迷うことになりそうだ。

ヨシュア・フォルデ・ターナ・サレフ・ミルラ(イシュメア・グレン)
竜石の使用状況によりそうだ。ハマーン出来なかったような…。

ギリアム・アメリア・ジスト・ドズラ・シレーネ(ケセルダ・セライナ)
救世主セライナさん。

ロス・ガルシア・ネイミー・エフラム・テティス・クーガー(ファード)
どこよりもエースユニットが多いと思われる。

レナック・ノール(アーヴ・オルソン)
まさかのアーヴ無双。亡霊がいればまだいいけど、

PR
April / 15 Tue 01:57 ×
1回ネットカフェで携帯向けリンクページを作って小文字の方に上げとこうかな…いや、小文字はFTPだから無理か。前から考えてはいたけど壊れる前ということもあり今度でいいや、と先伸ばししてた。今のは背景画像によっては表示されないことがあるからな…。
朝目さんもここ何日か見てない。画像が多いと大変だ…他もギリギリだし。絵板本家のお題がスマブラだったな、そういえば…。あとは絶望放送を聴きたい。動画はニコニコモバイル版で何が更新されたかは確認してる。マーカス18章を見ようとしたけど音はまだしも画像が途切れ途切れでFEには向いてなかった。

もやしもん1巻とホスト部新刊買いました。我慢する場所が違うんだよな、いつも。もやしもん6巻は余裕が出来てからで。近くの書店に置いてないし、まだ教科書全部買ってない。更に修理代か…。

久々にFFTA2をやった。ロウの規制が緩くなったのはいいところだ。

April / 14 Mon 07:41 ×
久しぶりに休んだような気がする…外に出ないと休みか。

聖魔遺跡やっとクリアしました。10層で弓王子が大活躍してくれたので双聖器や竜殺系武器を節約出来たのはよかったけど、7層でやり直したくなくてワープを1回使ってしまった…遠距離は今度はいなかったしレナックは留守番だったけど、フォルデが石化した…。

りおさんから『B型自分の説明書』という本を借りた。私は更なる変異種か。と思った。

April / 13 Sun 01:23 ×
ほぼスマブラでした。何回対戦する、というのは全部消化した筈。ステージがあとテンガンざんだけ。

ソラチルサクハナ読了。やっとだな、本当に。薬屋新刊には間に合ったからいいか。

火原さんの日記にあったバトンをやりたいけど2週間先か…データ飛んでたら更に時間掛かるな…バックアップが1月のものだったんでやはりいくつかは直す必要がありそうだ。

April / 12 Sat 01:24 ×
12日にりおさん家に行くのでその時にインデックスに簡単に書いてここへのリンク貼っておきます。現状じゃ知ってる人少なそうだし。
拍手は余裕があったら携帯から更新も不可能ではないけど、多分1Kb分しか書けないから普段以上に短くなるかもしれない。おまけに今の拍手にしてるやつはサーバーにもバックアップにもデータがないから残す必要があり、新作を見るには2回押さなければならない。

パソコンしないと暇なんですね…昨日は聖魔やったり本読んだりしてました。未だに人間人間を読み切ってない。戯言は買ったらまず挿絵を確認してしまい、その辺りからちらちら見てたりする。

もやしもん2~5巻買いました。1・6巻はなかった…。お金出してからホスト部の新刊出てた事に気付いた…。

ADMIN | WRITE
 
"ホウドウハル" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.